WarThunder Wiki

編集会議 / 1737

4161 コメント
views
8 フォロー
1737
名前なし 2018/10/29 (月) 17:53:08 596c1@ff2ad

英や独のページの折り畳んである過去のデータの開発ツリーが黒地や青地に着色されているように、現在のツリーを着色してもいいですか?味気ないもので。勿論それに伴い文字の色も見やすくします。一応案で、米:濃青 独:黒 ソ:赤 英:過去ツリーの色(名前わからん) 日:マゼンタ 伊:緑 仏:薄紫  あくまでザッとこんな感じでというイメージで、色味は多少変えるつもりです。どうですか?

通報 ...
  • 1738
    名前なし 2018/10/29 (月) 18:10:35 596c1@ff2ad >> 1737

    やっぱ日はオレンジで

  • 1740
    編集者Snow 2018/10/30 (火) 01:59:27 >> 1737

    個人的には表関連は分かり易さ・シンプルさを優先したいので、私は別に現状のままでいいかな~と思います。
    この件に関して特に強い思い入れはありませんので、他の方のご意見を聞きたいですね。

  • 1741
    名前なし 2018/10/30 (火) 09:02:03 5558d@965a1 >> 1737

    現状のほうが見やすいので現状維持希望です。あとシンプルなほうが編集時(特に他国へコピペする場合)に楽というのもあります。

  • 1742
    名前なし 2018/10/30 (火) 09:15:07 修正 61681@4d179 >> 1737

    今のままがいいです。wikiは凝ってるよりも見やすさ重視の方が良いと思うのと、ツリーは量が量なんで編集時に大変ですし。

  • 1743

    わかりました。頑なにやりたいんだ、というわけでもなかったので行いません。[本音を言うと少し残念ですが(ーー;)]あと、上の枝の方、気遣ってくれてありがたい。編集は好きなので大丈夫ですよ。