WarThunder Wiki

編集会議 / 1721

4154 コメント
views
8 フォロー
1721
編集者Snow 2018/10/23 (火) 12:35:46 >> 1720

(更新履歴に気付かず遅くなりました。すみません)
なるほど、その手がありましたか!その方法ならわざわざターゲットから何キロも離れないで済みますもんね。私は未だにCBT参加できてないので、カスタムバトルという発想がありませんでした。(ログインすらできなくて、数日分ログボが戻されるという…orz)
テンプレートのコメントアウト部分の注釈を下記↓に変更するという感じで良いでしょうか?それとも、テンプレートの注釈書式(半角カッコ2つ)でテンプレートに組み込むという事でしょうか?
*******
(コメントアウト部分)↑ヘリのミサイルは地上車両のATGMとは違い射程が記載されていないが、各ミサイルには「燃焼停止」したり、「自動起爆」したりする距離が設定されている模様。大まかな値で良いので、実測値を記入してほしい。計測はカスタムバトルからのリプレイが便利。水平方向に撃ったミサイルをリプレイで追いかけていくと、ミサイルの挙動やその時の機体からの距離が簡単に判る。射程到達時の挙動については適宜注釈(爆薬量TNT換算の注釈のように、2つの半角カッコで挟むと記述可能)を付ける事。

通報 ...
  • 1723

    テンプレートのコメントアウト部分に付け足す形で、上の文章でばっちりです。お忙しいところありがとうございます

  • 1727
    編集者Snow 2018/10/26 (金) 00:22:26 >> 1721

    テンプレートのコメントアウト部分に追加しておきました。ご報告&提案ありがとうございました!