WarThunder Wiki

編集会議 / 1712

4154 コメント
views
8 フォロー
1712
編集者Snow 2018/10/06 (土) 17:04:01 >> 1700

貴重なご意見ありがとうございます。大変助かりました。修正を反映してあります(URL同じ)。

■1:上昇速度は削除しました。1711さんのコメントを参考に自分も触ってみましたが、なかなか条件を揃えるのが難しそうですね。航空機と同じで、高度によっても全然違うみたいですし。もし機体制御が困難なくらい重い・上昇力が低い機体であれば、どの道解説欄で言及されると思います。画面の表記(戦闘画面右中央の数値が高度・上昇速度…等)については、「戦闘の基本」あたりのページでやってもらう事にしましょう。
■3:私も試してみました。日本語版では空中分解時に「地面に激突しました」と出ますね(笑 コメントアウトでRBテストフライト等で計測するよう解説を残してあります。
■7:リロード欄は削除しました。各兵装でリロード時間が共通というのは航空機等と同じですね。
■8:有効射程は残しました。両氏のコメントを参考に、コメントアウトで測定時の解説を残してあります。

以上でとりあえずヘリテンプレート完成という事でいいでしょうか?
特に反対が無ければ、通常のテンプレ議論と比べるとすごく急ではありますが、明日7日の夜には当Wikiのテンプレページに適用したいと思います。またCBTが進んで仕様変更やテンプレの改善点等が発生したら、適宜また議論しましょう。

通報 ...