WarThunder Wiki

編集会議 / 1685

4154 コメント
views
8 フォロー
1685
名前なし 2018/09/28 (金) 23:23:14 e2f58@5261b >> 1683

あれ?ヘリのzawazawaの設置はダメでしたか?

通報 ...
  • 1686
    編集者Snow 2018/09/28 (金) 23:31:49 >> 1685

    どの道コメント欄は付くので駄目という訳ではないんですが、ヘリコプターはある意味突然の実装で、Wiki的にどういう扱いにするか議論する前にゲーム内に来ちゃったのでどうしようかと思いまして…。
    議題としては
    ■1:テンプレはどうするか、航空機テンプレの流用にするか、ヘリ専用のを作るか
    ■2:コメント欄のタグはどうするか、ZawaZawa管理としては陸か空かどちらかに統一したい、そうなると空が吉か
    基本的に■1をまず決めないと、編集方針が定まらないので他の編集者の方もやりにくいんじゃないかと思います。
     
    他にも決めておくべき内容があれば是非ご提案ください。

  • 1687
    名前なし 2018/09/28 (金) 23:37:56 535c5@e4949 >> 1685

    ヘリのページ一部編集した者です、どうも気持ちが逸ってしまって。各国欄にツリーが出来上がってなかなかページができなかったもので先走ってしまいました、申し訳ありません。

  • 1688

    なるほど、自分もよく考えずにzawazawaを設置していってしまいました。タグは空と陸の両方を選択してしまっているので方針が定まった後にどちらか一方に統一し直しておきます。

  • 1690
    管理人1 2018/09/29 (土) 06:15:30 42947@e1123 >> 1685

    zawazawa周りのテンプレは他と同じですし、タグは後から決める形にすれば良いかなと。

  • 1692
    編集者Snow 2018/09/29 (土) 09:22:53 >> 1685

    私がもっと早く議題提出しておけば良かった話なので、あまり気になさらないでください。むしろ申し訳ないです。事前に情報をあまり取得できてなかったのもあるのですが、海軍みたいにゆっくり進むアップデートだと思ってたので、普通にゲーム内に実装されてちょっとビックリしました。