WarThunder Wiki

編集会議 / 162

4131 コメント
views
8 フォロー
162
名前なし 2016/12/21 (水) 11:01:30 72728@3bedb

日陸課金ツリーの3両にZAWAZAWAのコメント欄が追加されてなかったので追加しましたのでリンクお願いします。後、編集ガイドラインなんですが、ZAWAZAWA化についての部分で図12のまる4の所が出ませんでした。モデレータ以上じゃないと変更できないのかもしれません。

通報 ...
  • 163
    編集者Snow 2016/12/21 (水) 12:33:27 修正 >> 162

    すみません。ありがとうございます。忘れていたのはWikiページにコメント欄書式を代入することだけだったので、ZawaZawa側の設定は全部できていて、問題なく使えるはずです。

    編集ガイドラインの件、確認しました。ZawaZawaも1か月に1回程度アップデートされて仕様が変わっていってるので、それでできなくなっているのかもしれません。海軍の実装に備えて編集の手引きも少し修正しなければならない部分があるので、また後日それと合わせて修正しておきます。

    171

    よろしくお願いします