WarThunder Wiki

編集会議 / 1436

4159 コメント
views
8 フォロー
1436
アイゼン 2018/06/11 (月) 22:33:55 7df79@232dd

こんにちは。最近、バグレポート関連の話題が良く出ているのですが、フォーラムへの上げ方がわからないので雑談板や各車両のページで流れてしまうのをよく見かけます。そこで、フォーラムのmoderated bug-reports/suggestionsのルールとともに、どのように提出すればよいのか解説するページを作りたいと思うのですが、これはこのウィキの趣旨に合いますでしょうか?また、作成するとしたらどこにリンクを貼るべきでしょうか(よくある質問がベター?)

通報 ...
  • 1439
    名前なし 2018/06/12 (火) 15:34:58 修正 9dd7f@700e7 >> 1436

    日本語フォーラムにありますよバグレポートのページ。そういう誘導をすればいいのでは?やり方を説明する項目自体は作ってもいいとは思います。DMMのサイトのフォーラムでもいいし、英語公式のフォーラムの日本語エリアも紹介するとか

    1441
    名前なし 2018/06/12 (火) 17:13:54 2abaa@3c0ba >> 1439

    日本語フォーラム…生きてんの…?

    1442
    名前なし 2018/06/13 (水) 01:00:50 7df79@232dd >> 1439

    あれはほぼ生きてないと思います・・・。DMMのやつもDMMサポートがフォーラムに書き込む形なので古いバージョンのバグを報告したりすることもしばしばなんですよね

  • 1449
    編集者Snow 2018/06/13 (水) 23:21:26 >> 1436

    バグはよく発生しますし、雑談板でも時折見かける話題ですのでWikiに解説があっても良いかと思います。
     ページがしっかりしたものであれば、「よくある質問」内に置かずとも、そのままメニュー欄に加えてしまっても良いのではないかと私は思います。メニューに置くとしたら、概要欄、コミュニティ欄、その他欄…のどれかですかねぇ…