WarThunder Wiki

編集会議 / 132

4154 コメント
views
8 フォロー
132
名前なし 2016/12/20 (火) 18:11:20 61129@65ca8

自由掲示板/迫真戦雷部 航空隊の裏技のページに、クラン「LNM」に関する質問・議論用のページを作りたいと思います。いくら該当ページ発祥のクランとはいえ、揉め事をそのページに持ち込んで欲しくないことが主な理由です。ただ、LNMの代表メンバーに許可を取れているわけではないです。

通報 ...
  • 140
    編集者Snow 2016/12/20 (火) 20:45:38 >> 132

    ページ発祥のクランであれば、そのページ内にリンクを作って議論用ページを作ってもいいとは思います(ZawaZawaコメント欄を付け忘れないようよろしくです)が、代表メンバーに許可を取ったほうが確実にいいです。

    145
    名前なし 2016/12/20 (火) 20:54:30 61129@65ca8 >> 140

    わかりました。ありがとうございます。

    157

    コテハンで失礼します。戦雷部の方に代表としての回答を書き込みましたのでご確認の方をお願いします。

  • 161
    編集者Snow 2016/12/21 (水) 01:59:50 >> 132

    「自由掲示板/迫真戦雷部 航空隊の裏技のページ」で事情を伺ったところ、編集者だけではちょっと判断できなさそうな内容だったので、管理ページでの相談を提案しました。恐らく議論の続きがあるとしたら、管理ページで行われることになるかと思います。