WarThunder Wiki

編集会議 / 1109

4131 コメント
views
8 フォロー
1109
名前なし 2017/12/05 (火) 23:37:35 f1935@c5fed

イタリア板の標語がダサかったので、板で上がったいくつかの候補と変えないで欲しいとの選択を入れてGoogleフォームにてアンケートを行ったところ、標語の変更とその代替候補が決定しました。編集してもかまいませんか?

通報 ...
  • 1111
    名前なし 2017/12/06 (水) 14:22:34 62ce7@2c5d9 >> 1109

    なんだか放置すると勝手に了承されたと解釈されそうだから発言しとくけど、外部サイトでやった意味が分からない…。おそらくここで言っても賛同が得られないと思ってそうしたんだろうけど…

    1112
    管理人1 2017/12/06 (水) 19:21:38 7ca4e@e1123 >> 1111

    雑談でも言ったらとか言われてましたね。

    1115
    名前なし 2017/12/07 (木) 01:09:03 修正 f1935@c5fed >> 1111

    いや、イタリア板でちゃんとURL貼って期間も長く設けてましたし、イタリア板でも変えたいと思うとレスをして提案した上で反対意見が殆どなかったのでアンケートしたんですよ。ここにアンケート募集機能あるなら使いますけども、それ以外なら外部サイト使わざるを得ないでしょう。そういう邪推は非情に不快なのでやめて欲しいですね。それに普段イタリア見る人の多いイタリア板ならまだしも、殆ど関係ない雑談板でやる必要ありますか?

    1117
    名前なし 2017/12/08 (金) 00:24:46 f1552@e348b >> 1111

    だから、流れやすく気づかれない可能性もあるから否定してるのが分かりませんか?アンケート募集機能がなくてもトプ画変更掲示板のような方法があります。 そもそも何度も却下されているでしょう。まあ最終判断は管理人さん+ほかの方々なので、代表して話すつもりはありませんが、主観的にはいい加減しつこいです。

    1119
    2017/12/08 (金) 04:00:35 修正 f1935@c5fed >> 1111

    「いい加減しつこい」とか「何度も却下されてる」とかって、あなたもしかして上の方でドイツの標語変更しようとした人と私を同一人物だと勘違いしてませんか?あなたちゃんとイタリア板でのログで流れ見ましたか?私はID見ればわかりますが彼とは全くの別人です。少なくともイタリアの標語に関しては「何度も却下されてる」なんて事はお見受けしませんが?「流れやすく気付かれない」というのならどうしろと?他国に比べ流れが非常に遅く、私の投票を呼びかけるURLと投稿が11/21から12/5までの15日間も表示されていたイタリア板でも気付かれない可能性が高いというのなら、どうしろと?まさか雑談板に書き込めなんて、言いませんよね?かなり流れの早い雑談板なんてもっと気付かれないでしょうから。そしてあなた方の言うように「流れなくて且つ気付かれやすい」方法は何ですか?荒らしのように毎日イタリア板に投票を呼びかけるように書き込めと?そしてトプ画変更掲示板のようなものを作ったとしても、それをトプ画変更のように目に付きやすい所に置くのには管理者権限が必要ですよね?(まぁ普段イタリア板見てる人なら投票するはずなのに雑談板で書き込む理由なんてわかりませんが)

    1121
    名前なし 2017/12/08 (金) 23:39:39 f1552@e348b >> 1111

    別に同一人物だなんて言ってませんよ?ただ同じ話題を否定されてるにもかかわらず出し続けているから、「しつこい」と言っただけです。そもそもあなたこそ私が雑談にも書けといった者だと勘違いしていませんか? 私はこのサイトの内容を変更したいのならサイト内のものを使用するべきだといっているだけです。そもそもあのサイトだと投票の結果のみが表示され、経過が見えません。 変更したいというのなら、あくまで例えですが、管理人の許可を得たうえでトプ画変更掲示板のコメント欄を借りるなどすればよいのでは?

    1122
    管理人1 2017/12/09 (土) 21:53:03 7ca4e@e1123 >> 1111

    変えるの自体は良いですよ、やるだけやってるので。ただ、周知が不十分かなとは思う。 なんで、次があれば気をつけてください。

    1123

    了解です、以降からは気をつけます。ありがとうございました。