WarThunder Wiki

編集会議 / 1097

4156 コメント
views
8 フォロー
1097
名前なし 2017/11/16 (木) 20:24:44 51f03@4471e

マップ一覧ページ、愚痴や文句が常態化している感じがするのでzawazawa化してはどうですか?zawazawa化したところで愚痴を書く人は書くと思いますが、多少なりとも対策になると思います。

通報 ...
  • 1099
    編集者Snow 2017/11/18 (土) 19:41:17 >> 1097

    まぁマップは特に陸では有利不利がありますからねぇ…。
    コメント欄のZawaZawa化は編集報告と真っ赤スレ以外は特に「ZawaZawa化してはいけない」という事でもないので、ZawaZawa化して頂いても構いませんよ。特に異論がなければ後日私がやってもいいですし。

    1100
    編集者Snow 2017/11/24 (金) 10:33:13 >> 1099

    特に反対意見もなかったですので、ZawaZawa化しておきました~

    1101

    ありがとうございます