WarThunder Wiki

編集会議 / 1088

4131 コメント
views
8 フォロー
1088
管理人1 2017/11/04 (土) 20:57:51 47fd7@e1123 >> 1086

こういうときはバックアップ見てみましょう、2013年からあるページですね。

通報 ...
  • 1091
    木主 2017/11/04 (土) 21:19:51 修正 dfe74@f402d >> 1088

    分かりづらくてすみません。私が指摘したのは2013年からある「実装予定機体」のページではなく、前触れなく今日作成された「未実装機体一覧(作成中)」というページのことです。バックアップ履歴を見ると、どうやら今日の昼過ぎころに突然作成されたようでしたので一応ここで聞いてみようと思いました。個人的には、「未実装機体一覧(作成中)」という新ページの内容がどちらかといえば編集者個人の主観に基づいたものであり、Gaijinからの公式の情報に基づいている「実装予定機体」のページと比べると、今一つ存在意義が見いだせないように思うのです。

  • 1092
    管理人1 2017/11/04 (土) 21:48:16 修正 47fd7@e1123 >> 1088

    あーごめんなさい、まあ、こういうのは消しちゃっても大丈夫です。

  • 1093

    分かりました。いったん消します。