WarThunder Wiki

編集会議 / 1019

4157 コメント
views
8 フォロー
1019
管理人1 2017/09/29 (金) 18:49:36 8e8e6@f42c9 >> 1018

今まで編集者の敷居を下げるために甘めに見てたんですが、少し厳し目にしますか。 それと、雑談板あたりでも注意喚起で書いときます。(トップページには書いていたので。)

通報 ...
  • 1020
    管理人1 2017/09/29 (金) 18:50:50 修正 8e8e6@f42c9 >> 1019

    それと、上でも報告するように記述の追加が上がっていますが、レイアウトどうしましょう、
    ページの上にドンと置いても良いですが、あんまりやり過ぎて、
    編集者がもしかして悪いことしているんじゃ?と思わせるような感じにはしたくないので。

  • 1021
    管理人1 2017/09/29 (金) 18:53:51 修正 8e8e6@f42c9 >> 1019

    もう一つ、もし、報告が無ければその時点で差し戻しても構わないと思っています。
    (閲覧者の利益を考えてBRや速度等のスペックの場合は除いて、小ネタとか歴史とかならば)
    その際は差し戻し前の編集者をBANするかもしれないので、報告してもらえると助かります。

  • 1022
    管理人1 2017/09/29 (金) 19:05:51 8e8e6@f42c9 >> 1019

    コメントアウトで表記するのはどうかと意見があったのでメモ

  • 1024

    少なくとも自分の要望は適当な編集は荒しと同義の扱いにしてほしいです。例えばF4Uみたいな明らかに後部機銃がいないのに後部機銃があるように書いたりするのは出来るだけ正しいものをそろえるWikiとしての体裁から全く逆の状態ですから真面目に編集をする気がないなら編集するなくらいの体制でいてほしいです。

  • 1025
    名前なし 2017/09/30 (土) 00:56:57 dc2b7@fdd7d >> 1019

    それはテンプレのままなだけですって。いちいち全部入力してからページ作ってたんじゃ時間がかかり過ぎるので、取り敢えずテンプレだけ貼ってページ作っちゃうんですよ。これ雑談板でも言いましたけど見てないんですか?

  • 1026
    管理人1 2017/09/30 (土) 05:33:10 8e8e6@f42c9 >> 1019

    もしかして管理にも書いた人?そっちにも書いてるけど、あれは>> 1025さんが言う通り、テンプレの不要部分の消し忘れでしょう。それくらいは気付いたら消せば良いだけですよ。