WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9956

40831 コメント
views
8 フォロー
9956
名前なし 2017/10/21 (土) 16:09:47 c6f89@d6f58

空戦でケツにつかれたらどうしたらいいの?すぐやられる

通報 ...
  • 9958
    名前なし 2017/10/21 (土) 16:35:06 65a80@6fe47 >> 9956

    自分は相手の機体と自分の機体の性能の差をみて速度で優ってるなら見越し点を動かしながら地面すれすれを飛んだりしてる 旋回性能で優ってるなら高度にもよるけど旋回戦にもちこんだり…ですかね あくまでもこれは俺流だしもっと上手い方のテクニックもあると思いまうs

  • 9960
    名前なし 2017/10/21 (土) 19:48:45 30308@3e593 >> 9956

    基本的に、“不意に”背後を取られた時点で、気づいた時にはほぼ撃墜される直前であることを理解しておきたい。その上で、相手が相対的にかなり高速(あっという間に通り過ぎる見込み)である場合には即座に相手の調整が間に合わない向きに全力で逃げたり、相対速度が近いのであれば相手を射線上に押し出すように格闘戦に持ち込んだりという選択肢もある。もちろん、自分の機体によってよりベターな選択肢も変わってくるので注意。