WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9937

41271 コメント
views
8 フォロー
9937
名前なし 2017/10/20 (金) 23:05:52 96142@bed4a

研究欄で開発終了した機体を購入しようとすると前モデル云々出るのですがどうしてでしょうか?

通報 ...
  • 9938
    名前なし 2017/10/20 (金) 23:06:28 96142@bed4a >> 9937

    ちなみに前に機体は研究し終わっていないのですが研究ができてしまったので疑問に思った次第です。

    9941
    名前なし 2017/10/20 (金) 23:14:58 e1bf3@019ea >> 9938

    多分それはアプデとかで研究していた車両とかの間にぶっこまれた機体だからだと思う。残念だけどそいつ研究するしかないかも。

  • 9939
    名前なし 2017/10/20 (金) 23:09:36 75ab1@72c4d >> 9937

    おそらくその機体を研究中にアプデで直前に新しい機体が挿入されたってことですよね?機体の購入は直前(線でつながっているもの)を購入していないとできません。なので面倒ですがその前の機体も研究して購入してください。

    9940
    名前なし 2017/10/20 (金) 23:10:59 96142@bed4a >> 9939

    なるほど、ありがとうございます!