WarThunder Wiki

質問掲示板 / 36356

41284 コメント
views
8 フォロー
36356
名前なし 2023/03/25 (土) 16:59:35 f8f67@4bcef

今開催してるSLガチャイベントって定期的に開かれるイベントなんですか?もし次もあるならSLためとこうと思うんですが

通報 ...
  • 36357
    名前なし 2023/03/25 (土) 17:50:12 fd15d@a6254 >> 36356

    定期的にやっているよ。ただ1億SL消費して機体が1つ当たるか当たらないかレベル以下の当選率だから機体が欲しい場合は膨大な量のSLを稼ぐか高額課金が必要なイベ(白目)お目当てを当てたいのならその100倍以上は軽く必要

    36358
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:22:17 e8076@75226 >> 36357

    さすがに1億で1つ当たるかどうかっていうのは言い過ぎじゃ?欲しいのに限定したらそうだろうけど

  • 36359
    名前なし 2023/03/26 (日) 08:38:51 11f74@c299a >> 36356

    一億は言い過ぎかもしれないが、百万単位じゃ全然足らない。プレ機を出したいなら千万SLくらいは欲しいところなので、開発したいツリーが全くない上級者向けのものだと思ってる。木の状況がどんな感じなのかはわからないが、余程のことじゃない限りガチャはスルーしたほうが得策だと思うな

  • 36360
    名前なし 2023/03/26 (日) 10:09:56 231a9@bd45a >> 36356

    1億あっても1回6万SLだから多く見積っても引けるのは1700回、具体的な確率知らないけど仮に車両が当たる確率が0.1%だったとしても1700回引いて当たらない確率が約20% 実際にはもっと確率低いだろうから1億あっても手に入らない可能性は十分ある。天井ないしね