グラフィック設定のフルスクリーンと仮想フルスクリーンって何が違うんです?
前回か前々回の大型アプデまではフルスクリーンは普通のフルスクリーンで仮想フルスクリーンはボーダレスのことでマルチモニター環境ならAlt+Tabを押さなくてもウインドウ切り替えできたけど今はできないので正直変わらない。関係があるかわからないけどその前くらいに戦闘中に意図せず突然画面外にカーソルが飛び出るバグがあったから🐌が直せないからといって画面内に強制するようにしたんじゃないかな?
もともと仮想じゃないフルスクリーンでも排他にはならなかったと思うけど 自分の環境ではバグる前から挙動の違いは分からなかった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
前回か前々回の大型アプデまではフルスクリーンは普通のフルスクリーンで仮想フルスクリーンはボーダレスのことでマルチモニター環境ならAlt+Tabを押さなくてもウインドウ切り替えできたけど今はできないので正直変わらない。関係があるかわからないけどその前くらいに戦闘中に意図せず突然画面外にカーソルが飛び出るバグがあったから🐌が直せないからといって画面内に強制するようにしたんじゃないかな?
もともと仮想じゃないフルスクリーンでも排他にはならなかったと思うけど 自分の環境ではバグる前から挙動の違いは分からなかった