WarThunder Wiki

質問掲示板 / 36316

41271 コメント
views
8 フォロー
36316
名前なし 2023/03/22 (水) 23:25:18 7c1e6@cc630

グラフィック設定のフルスクリーンと仮想フルスクリーンって何が違うんです?

通報 ...
  • 36317
    名前なし 2023/03/22 (水) 23:39:56 fd15d@a6254 >> 36316

    前回か前々回の大型アプデまではフルスクリーンは普通のフルスクリーンで仮想フルスクリーンはボーダレスのことでマルチモニター環境ならAlt+Tabを押さなくてもウインドウ切り替えできたけど今はできないので正直変わらない。関係があるかわからないけどその前くらいに戦闘中に意図せず突然画面外にカーソルが飛び出るバグがあったから🐌が直せないからといって画面内に強制するようにしたんじゃないかな?

    36318
    名前なし 2023/03/22 (水) 23:56:30 6b7c5@cd1eb >> 36317

    もともと仮想じゃないフルスクリーンでも排他にはならなかったと思うけど 自分の環境ではバグる前から挙動の違いは分からなかった