WarThunder Wiki

質問掲示板 / 34748

41271 コメント
views
8 フォロー
34748
名前なし 2022/11/27 (日) 14:32:15 1f2c9@14eda >> 34747

どのように上手く扱えない感じですか?一応練習ならヘリコプターECは結構オススメですよ

通報 ...
  • 34755
    名前なし 2022/11/27 (日) 22:09:56 修正 7727c@c31f3 >> 34748

    ロケットがうまく当てられない、うまく当てられないから接近して機銃で落とされるという感じで、1発も打てないまま落とされることがよくあります

  • 34762
    名前なし 2022/11/28 (月) 14:00:35 1f2c9@69b57 >> 34748

    CCIPがない時点でもう仕方がないと割り切った方はいいかと。もしくは1kmくらいから1、2発撃って着弾点確認してあとはロケット総発射するやつで連射するとか

  • 34763
    名前なし 2022/11/28 (月) 14:04:39 修正 988a1@2911a >> 34748

    CCIP無いのは中々難しいからなぁ、ヒヨドリで1S初期作ったけど、1S作るころには最大7キロ、平均4キロまではロケット狙えるようになったからなぁ(頑張れ!!)

  • 34764
    名前なし 2022/11/28 (月) 14:46:31 7727c@c31f3 >> 34748

    皆さんにお聞きしたいのですが、ロケットって車体照準しかありませんよね?あれ慣性とかが乗ってすごく難しいのですがそれで4Kmから当てられるのですか?だとしたら本当にすごいですね!

  • 34765
    名前なし 2022/11/28 (月) 14:51:12 修正 988a1@2911a >> 34748

    慣性はすごく受けるよ、でも生存率と敵の撃破を同時に両立するにはどうしたらいいかってなって練習したから...(平均的に手前のヘリポートからマップ中央くらいが4~5キロだからほぼヘリポートからの狙撃だね)