WarThunder Wiki

質問掲示板 / 34745

41217 コメント
views
8 フォロー
34745
名前なし 2022/11/27 (日) 10:47:50 e1bb5@26fa1

AV-8B実装待てないしやることないのでharrier GR7目当てにイギリス進めたいんですけどどうやってすすめればいいですかね?DB‐7でファイアフライまで進めてそれで海戦で敵倒して進めようと思ってます。

通報 ...
  • 34746
    名前なし 2022/11/27 (日) 13:23:49 d7420@c8aa2 >> 34745

    海戦の空対艦報酬はちょっとしょっぱかった記憶。(Pe-8を海戦で飛ばしまくってもそんなに研究進んだ記憶がなくてなぁ)。空戦苦手勢ならSB小基地爆撃も視野に入れて良いかも?SB苦手な人も多いが、戦果0で試合が終わることがなくて、銃座での対空戦闘もRBよりかなり有利だし。

    34750

    ジェット帯だとSBメインでやってます。キャンベラ手に入れたらSB回そうかと思ってます。レシプロは遅いんで避けてたんですけど稼げるんですか?これがいいって機体教えてほしいです