WarThunder Wiki

質問掲示板 / 34687

41288 コメント
views
8 フォロー
34687
名前なし 2022/11/23 (水) 01:57:44 ab7a3@a764d

すみません、最近空RBジェット帯で空対空ミサイル残ってるけど対地用攻撃手段機銃くらいしか残ってない状態によくなるんですが…一度の攻撃で皆さん何個くらい地上目標(トーチカ、砲系)破壊してます?時間効率も悪いし一回の攻撃→離脱→軽い上昇と同時に侵入角度調整→攻撃…で一個くらいしか破壊できず熱中してたら燃料は尽きるし機銃は200発程度しか残ってないからキツいしかといってそういう状況に限って補給に行けるほど戦力ゲージ余裕(と敵味方の残存数)余裕無いんで機銃のみで効率的に対地できるコツとか教えていただけるとありがたいです…!

通報 ...
  • 34689
    名前なし 2022/11/23 (水) 07:47:46 2919e@afaef >> 34687

    軽トーチカは残弾少ない時にやるもんじゃないよ。数発で潰せて報酬も美味しい戦車を狩れば2桁は余裕。砲兵隊は数稼いで雷神目当てとして次点かな。ただしこれは機銃が20mm以上の話で12.7mmならAI機潰した方が良い

  • 34690
    名前なし 2022/11/23 (水) 08:25:39 9eff1@59d2a >> 34687

    一度の攻撃でどれだけ破壊できるかは使ってる機体によるかな。そもそもあんまりトーチカを破壊しない、他を破壊したほうが早いし儲かるから。燃料は尽きる前に帰んなさい。機銃のみで対地するならトーチカ以外にしておく、あとはCannons:CCIPと説明がある機体に乗るのが良いよ

  • 34717
    名前なし 2022/11/25 (金) 18:07:50 9095f@f83fe >> 34687

    対地専用装備をそもそも積んでかないので0ですね。最近GR.1A改修完了したけどその時点での対地撃破数は8、対空撃墜数は109です。基地爆は記憶にある限りやってない(というか爆弾を積んだ覚えがない)味方の皆様におかれましては敵の最後の一機は僕が地獄まで追い回すのでその間に芝刈りよろしくお願いします。かしこ。