WarThunder Wiki

質問掲示板 / 34684

41275 コメント
views
8 フォロー
34684
名前なし 2022/11/22 (火) 21:41:48 e4f3b@d2f1f

これWarthunderの質問なのかGeforceの質問なのかどっちなのか微妙なのですが・・・今まで普通にできていた試合後のハイライト動画の保存なんですが、クリックするとハイライト動画が並んでる画面には行けるんですが動画を選択する画面でマウスが利かないという症状が発生しています。原因分かる方いますでしょうか・・・

通報 ...
  • 34697
    名前なし 2022/11/23 (水) 20:55:15 84af9@b9dad >> 34684

    Geforceのドライバ更新してみるとか…?自分はGeforceオーバーレイ出したらマウスカーソルが動かなくて困った事があった。Anselでカメラが動かせないなんて話もあったし何かしらバグってるのかもしれない。

    34708
    名前なし 2022/11/24 (木) 18:39:41 83d1f@e289a >> 34697

    雑談板かどっかだとEACが悪さしてるみたいな話は見たなぁ…。ハイライトだとプレイ時の自動録画だろうからEACが原因なら打つ手がないかと