WarThunder Wiki

質問掲示板 / 31441

41273 コメント
views
8 フォロー
31441
名前なし 2022/05/20 (金) 02:31:09 298e9@cf442

スウェーデンとイタリア以外でジェット機・ヘリコプターに開発行程が少なく一番早く乗れる国って何処の国になるんですか?

通報 ...
  • 31443
    名前なし 2022/05/20 (金) 07:00:52 b282d@ac6dd >> 31441

    今ならイスラエルじゃない

    31447
    名前なし 2022/05/20 (金) 09:21:49 9cfff@38868 >> 31443

    イスラエルヘリって今課金機しかないからそれだったら全国家同列ではw木主の質問の答えになるかわからんけど課金なしなら米独ソの主要3カ国が部隊兵器でランク5以上のユニット手に入るからそれで1番早くヘリツリーアンロックできるんじゃないかな。ヘリのBRのデッキが1番早く組めるのはどこかって言われたら…うーん、日本かな?通常空ツリーでジェットに到達するのはイスラエルが1番で間違い無いね

    31448
    名前なし 2022/05/20 (金) 09:40:18 4f396@a138d >> 31443

    ちなみにすぐは無理だけどイベント車両機体のランクが5以上でもヘリは解放されるのヘリだけでいいならそれを待つのも手

    31454

    イスラエルが一番ですか!次点で日本と…ありがとうございます!