WarThunder Wiki

質問掲示板 / 31435

41220 コメント
views
8 フォロー
31435
名前なし 2022/05/19 (木) 21:35:51 6ae26@cebc2

バトルパスの「野獣の怒り」というチャレンジは、一試合で重戦車でキルした数-2の数値が反映される、という認識であってますか?

通報 ...
  • 31437
    名前なし 2022/05/19 (木) 22:04:03 f701f@66d5b >> 31435

    もちろん0デスで3キル以上という条件でだけどね。雑談での話によると3キルで1ポイント、4キルで2ポイント、・・・となって、もし一試合で0デス12キルできたらその試合だけでチャレンジが完了するみたい

    31438

    バックアップで出したキルを合わして5キルしたんですが、3ポイントかさんされてたんですよね。なもんで、ここで質問しに来たんですが同じ車両ならそのままカウントされるんですかね?

    31439
    名前なし 2022/05/19 (木) 23:00:21 e8076@fcd4c >> 31437

    0デスって書いてあるけど、2両目でも続いてカウントされます。同じ車両じゃなくても大丈夫です

    31453
    名前なし 2022/05/20 (金) 16:03:40 26329@c8aa2 >> 31437

    ということは似たようなBRの重戦車をマシマシに入れたデッキが最適解か。KV-1で組むかなぁ。