WarThunder Wiki

質問掲示板 / 31429

41254 コメント
views
8 フォロー
31429
名前なし 2022/05/18 (水) 13:41:11 cef8e@d8dad

サーバーリプレイが途中で強制終了したり、挙句はクラッシュするのですが、おま環なのでしょうか? ランダムマッチを始めとした通常プレイでは何も問題ない環境で、PC内保存のリプレイデータなら最後まで再生できるのですが…。

通報 ...
  • 31430
    名前なし 2022/05/18 (水) 14:21:26 修正 0d783@0a896 >> 31429

    問題がおま環のこともあるし、或いはGaijinに原因がある事もある(らしい) ちなみに俺の場合はPS4で鯖リプ見てもロクに見れなかったけどPS5に乗り換えてからは正常に見れる様になった

  • 31434
    名前なし 2022/05/18 (水) 22:13:28 4cc8d@9fa47 >> 31429

    100%ダメならおま環だけど、サバリプが強制終了するのはよくあるので再生がうまくいかないリプは諦めるしか無いよ

  • 31440
    名前なし 2022/05/20 (金) 01:40:26 02b81@38868 >> 31429

    鯖リプは自分も使えないことが多いので運営が原因の可能性が高い