WarThunder Wiki

質問掲示板 / 31376

40841 コメント
views
8 フォロー
31376
名前なし 2022/05/12 (木) 17:17:27 26329@c8aa2 >> 31375

動画配信者とか向けに、自分の画面に映る自分のユーザー名をフェイクに差し替える機能。ゲーム内の他のプレイヤーからみたら設定しないのと全く同じ と聞いた。

通報 ...
  • 31379
    名前なし 2022/05/12 (木) 19:59:15 34ace@00436 >> 31376

    なるほど、配信される方で名前を隠すのが大変だ~って話をよく聞くので便利そうですね。教えていただいてありがとうございます!

  • 31380
    名前なし 2022/05/12 (木) 20:47:50 4cc8d@9fa47 >> 31376

    自分のプレイヤーネームは自分からは「プレイヤー」の表示に置き換わって見える。他の人から見るとランダム生成された名前になる。ただし、リプレイファイルではリアルニックネームとランダム生成された名前の両方が表示される。試しにオプションから設定してみたら分かるよ。