WarThunder Wiki

質問掲示板 / 28203

40853 コメント
views
8 フォロー
28203
名前なし 2021/10/19 (火) 17:28:23 56258@21b63 >> 28202

なかったと思います。というか、このゲームのAIは強くないので練習できるのはエイムくらいです。ある程度エイム練習が済んだら実戦に出た方が良いですよ

通報 ...
  • 28205

    ないですか。実戦は全く有人機に接敵しない事もあって(ちょくちょくネームドAIすらいない時がある)カスバが練習には効率的かなと思いまして。 回答ありがとうございました。

  • 28223
    not枝 2021/10/22 (金) 01:29:02 修正 dcf67@7ea44 >> 28203

    ちなみに有人機に殆ど接敵しないというのははじめたての人のみなのでしばらくするとAIのほとんどいない普通のマッチに当たるようになると思いますよ(初心者ではなかったらごめんなさい)あとカスバで練習するならWarthunder Liveでゲージによる勝敗のないミッションがあるのでAI機を戦車にしての対地の練習や(あまり効率は良くないが)空戦の練習をするには良いと思いますよ(ミッションの例として、リンクリンク先の下に使用法記載あり)