WarThunder Wiki

質問掲示板 / 28201

40841 コメント
views
8 フォロー
28201
名前なし 2021/10/19 (火) 16:33:03 6b0e5@70385

月末セールって何がどのくらい安くなりますか?

通報 ...
  • 28208
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:28:29 118be@e12f3 >> 28201

    たしか秋のセールはGE機体とツリーの機体の購入と改造の購入にかかるslが半額になって、その半額期間が終わった後、各国のパック売りの機体が抱き合わせで半額になったはず

    28209
    名前なし 2021/10/19 (火) 22:10:23 95f7b@7dabe >> 28208

    全てのパック機体がなるんですかね?

    28210
    名前なし 2021/10/19 (火) 23:48:59 118be@e12f3 >> 28208

    全てのパック機体がなるわけじゃなくてセール対象は2回アプデを挟んだパックだよ、あとあくまで抱き合わせパックの内容は外人が決めるから2回アプデ挟んでいてもそのパックが入っていないと半額にならないよ、でももしかしたら今年は違うかもしれないからあんま鵜呑みにしないでね。

    28211
    名前なし 2021/10/20 (水) 06:37:03 6b0e5@7dabe >> 28208

    ありがとうございます!