WarThunder Wiki

質問掲示板 / 28160

41275 コメント
views
8 フォロー
28160
名前なし 2021/10/16 (土) 18:38:35 82b4d@6faec

次はBoomerangがリモデルされるようだけどモデルの更新は事前告知なしですか?スキン作りと被ってしまう危険があるので。またモデルの更新ログもあったら知りたいです

通報 ...
  • 28161
    名前なし 2021/10/16 (土) 19:10:27 修正 bf386@177ce >> 28160

    そんなものは無い、製作中にリモデリングされたら思う存分泣くと良い(UV変わらなくてもゲームエンジン更新でレンダリング仕様が変わるたびに作り直しの賽の河原みたいなもん)

    28174
    名前なし 2021/10/17 (日) 11:07:36 51795@00b16 >> 28161

    横からですまないけど、スキン作成に影響するような変更ってモデル変更と1.53でのPBRアップデートぐらいだったと思うんだけど他に何かあったっけ?

    28175
    名前なし 2021/10/17 (日) 12:21:58 bf386@177ce >> 28161

    ゲームエンジンのアップデートごとにPBRが微妙に変わるのでこだわるならその都度確認とnファイルを修正しなおす事になるね(反射がコロコロ変わるのでマッド塗装は割と見直さないと反射してることがる)