WarThunder Wiki

質問掲示板 / 26933

41160 コメント
views
8 フォロー
26933
名前なし 2021/07/28 (水) 10:34:41 801a8@73997

ps4です。アパッチやKa-50の対戦車ミサイルなんですが
レーザーロックした後に、四角の中に〇が表示されてロックしつつミサイルを自由に動かせたはずなのですが、出来なくなってしまい困ってます。移動目標に当たらないんです。YouTubeでHunterさんのヘリ動画を見て思い出しました。操作方法分かる方教えてください。操作設定を色々試しましたが分からないままです。長文失礼しました。

通報 ...
  • 26986
    名前なし 2021/08/02 (月) 20:08:37 1b8a5@ac82e >> 26933

    ターゲットロックのキーをもう一度押せばできない?最近アターカばかりでヴィーフリ使ってないから確証はないけど

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×