WarThunder Wiki

質問掲示板 / 25675

41193 コメント
views
8 フォロー
25675
名前なし 2021/04/20 (火) 01:37:47 4f396@1ddc9 >> 25668

おそらくされない。俺は両方のクライアント使い分けてるけど非スチームゲー枠になっててプレイ時間表記がない

通報 ...
  • 25680
    名前なし 2021/04/20 (火) 14:11:38 26af8@4d8ca >> 25675

    うわぁーそうなんだ。教えてくれてありがとう。じゃあ課金は諦めてこのままSteamでプレイすることにしよう。

  • 25684
    名前なし 2021/04/20 (火) 18:30:57 修正 4f396@1ddc9 >> 25675

    ただDMMとリンクしてもどのクライアントでも使えるのでリンクしてSteamクライアント使い続けるのは大丈夫よ

  • 25685
    名前なし 2021/04/20 (火) 20:58:15 26af8@4d8ca >> 25675

    でもせっかく何千時間と記録されてるプレイ時間消えちゃうのはもったいないからこのままリンクせずにプレイすることにするよ。ありがとうね。

  • 25686
    名前なし 2021/04/20 (火) 22:08:03 4f396@1ddc9 >> 25675

    いやだからリンクするのは外人アカウントでSteam側は一切関係ないからそのままプレイできるって。俺も複数クライアント使い分けてるって書いてるけど同じアカウントを複数クライアントだしDMMリンクもしてる

  • 25695
    名前なし 2021/04/21 (水) 23:26:18 26af8@4d8ca >> 25675

    ごめん、俺の説明力不足と読解力不足だったんだけど、DMMとリンクしててもDMM GAME PLAYER通さずにそのままランチャー叩いて起動出来るのは知っているんだ。知りたかったのはDMMとGaijinアカウントリンクした後に、Steam側からWTのランチャー起動してプレイしたらSteam側にプレイ時間が計上されるかどうかなんだ。

  • 25697
    名前なし 2021/04/22 (木) 15:13:45 修正 4f396@1ddc9 >> 25675

    DMMリンクして変わるのは課金関係だけだよDMMじゃないクライアント(公式 and Steamクライアント)でも起動できるから今まで通りSteamクライアントで起動すればよろしい、ただSteam以外のクライアントをSteam経由でプレイしても当然加算されないよって話ですね

  • 25713
    名前なし 2021/04/23 (金) 18:52:03 26af8@4d8ca >> 25675

    なるほど!ってことはリンクしてもSteamから起動していればプレイ時間は計測されるってことか。リンクしてきます。ありがとうございます。