WarThunder Wiki

質問掲示板 / 24172

40842 コメント
views
8 フォロー
24172
名前なし 2021/01/18 (月) 04:48:35 338ef@434a8

WTLiveでカスタムバトルでURLから作成してくれってのがあったんで試してみてて、カスタムバトルの画面開いてもURLから作成ってボタンが表示されないんだけど、これってなにか条件満たさないと使えないのかな。ただ単に設定から漏れてるだけなのか、何か知ってるなら教えてもらえると助かる。

通報 ...
  • 24178
    名前なし 2021/01/18 (月) 06:59:44 修正 9bf2f@e082d >> 24172

    URLでのミッションってタブを開いてから左下のミッションを追加を押すとその項目が出てくる。リンク

    24183
    名前なし 2021/01/18 (月) 14:52:40 338ef@434a8 >> 24178

    ありがとう。このFAQ自体は日本語でも、Gaijin wikiの方でも確認してるんだけど、そのURLでのミッションのボタンがないんだよね。画像 これ課金額とかプレイヤーレベルの関係で表示されてないんだろうかなと思って。クライアントのチェックはしてみたし、MODの類は一切入れてない。

    24187
    名前なし 2021/01/18 (月) 15:33:17 c6068@0bbbc >> 24178

    課金したことない人は作れない

    24190
    名前なし 2021/01/18 (月) 15:45:01 338ef@434a8 >> 24178

    ありがとう。やっぱりそうか。ミッション作成に課金額が関係してるとは見つけてたけど、ルーム作成に関しては記述見つけられなかったから。日本からDMM非連携のUS垢に課金って出来たっけな…… vpnとpaypal通せば大丈夫か。

    24196

    たぶんあなたが"ルーム作成"っと呼んでるものは"ミッション作成"のことじゃないでしょうか。あの文章にある"ミッション作成"とはCDKか何かでミッションのBLKファイルを作ることではないです。課金は……まあ頑張ってください