WarThunder Wiki

質問掲示板 / 24166

40853 コメント
views
8 フォロー
24166
名前なし 2021/01/18 (月) 00:55:21 d38fe@9c997 >> 24155

要するに「ユーザー(あなた)にはこのページを開く権限がありません」って言われてる。ちょっと前に外国から日本垢への課金をしようとしたらエラーはいてできなかったって話も上がってたし、たぶん日本からの接続ができないようにされてるんだと思う

通報 ...
  • 24169
    名前なし 2021/01/18 (月) 01:44:29 9bf2f@e082d >> 24166

    日本というよりDMM連携してるアカウントが駄目って話だったはず。DMM連携してるEU住みの自分も同じメッセージが出た。

  • 24182

    木が言ってるマーケットってゲーム内のマーケットじゃないのか?

  • 24193

    んにゃ、売買できる方のマーケットで同じメッセージでたの確認した。というかゲーム内のマーケットってどれ?

  • 24217
    名前なし 2021/01/19 (火) 10:47:20 36908@efc97 >> 24166

    脱税やマネーロンダリングに抵触する可能性があるということで日本の法律を加味して接続できないようになっている。正当性や合法性を証明するためDMM側が交渉中。