WarThunder Wiki

質問掲示板 / 24130

40844 コメント
views
8 フォロー
24130
名前なし 2021/01/16 (土) 11:27:19 9b015@8c1b1

教えてください。空AB,RB始めて数ヶ月ですが、敵機の機影が 急に消えたりしますが (また現れたりしますが) どういう方法で機影を消したり点けたりするのでしょうか?

通報 ...
  • 24131
    名前なし 2021/01/16 (土) 11:31:08 4ddd3@47a73 >> 24130

    グラフィックULQでやってる?それだったら雲に重なるとクッソ見えにくくなったりはするけどそういうことかな?

    24163
    名前なし 2021/01/17 (日) 23:37:39 07f22@c64ea >> 24131

    今のULQだと奥の雲と重なっても消えない筈…

    24167
    名前なし 2021/01/18 (月) 01:05:43 9b015@8c1b1 >> 24131

    ご教示ありがとうございます。 雲に隠れているのではありません。 雲が全く無い状況で機影が消えたりします。 その後 また現れたりします。 全ての敵機がそうなるのでは無く 消える機体はステルスを操作しているようなのですが???

  • 24194
    名前なし 2021/01/18 (月) 17:13:15 b96b0@65ddc >> 24130

    それはウォールハックとかの対策の為に機影を消しているのよ。視認範囲っていうやつの外に出ると文字通り機体が消える。

    24206
    名前なし 2021/01/19 (火) 03:00:19 9b015@8c1b1 >> 24194

    回答ありがとうございました。チート対策ということで理解しました。