WarThunder Wiki

質問掲示板 / 22677

41264 コメント
views
8 フォロー
22677
名前なし 2020/11/20 (金) 18:43:23 修正 51795@00b16 >> 22674

オンボードGPUでも動作しているという報告は一応あります。雑談板では第4世代Core iシリーズ(intel HD4400)では動作、第3世代Core i(intel HD4000)では動作しないという報告がありました。とは言えグラフィックボードを積んだPCの方が余裕があるのは確かですね。 お手隙の際で構いませんので動作環境のページかここに木主さんのPCのスペックを書いていただけると助かります。

通報 ...
  • 22679
    名前なし 2020/11/20 (金) 19:44:57 7c67c@4faba >> 22677

    あまりPCは詳しくないんですが・Microsoft Windows10pro ・CPU intel(R)Core(TM)i5-3340M ・コア 2 ・メモリ 4.0GB でしょうか。もう限界なのはなんとなく調べていて感じました かなり古いものですし、買い換えないと厳しいですよね?

  • 22680
    名前なし 2020/11/20 (金) 19:47:01 7c67c@4faba >> 22677

    他に必要なのがあればお願いします

  • 22681
    名前なし 2020/11/20 (金) 19:51:27 35bb4@9c997 >> 22677

    CPUもメモリも最低動作基準より下なので厳しいかと。GPUがないパソコンであっても最近の一般的なもの(intel core-i5、メモリ8GB程度のもの)であれば何とかなると思うので、これを機に買い換えを検討することをおすすめします。もし予算に余裕があるのであれば、15万円程度でもよいのでGPU搭載のものにするのがおすすめです。

  • 22682
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:11:53 7c67c@4faba >> 22677

    ありがとうございます お時間をとらせていただいて申し訳ありません