WarThunder Wiki

質問掲示板 / 21768

41217 コメント
views
8 フォロー
21768
名前なし 2020/09/27 (日) 00:05:18 c04e4@ec38f

陸のボトムマッチってメリットあるんですかね? 単に不利なだけならやりたくないんですけど

通報 ...
  • 21769
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:09:32 35bb4@7342b >> 21768

    メリットなんであるわけがないが、トップが有ればボトムもあるのであきらめてもろて。底のないペットボトルが存在しないのと一緒でな。それでも抜けるなら0抜けで頼む。

    21770
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:12:23 35bb4@7342b >> 21769

    どうしてもトップマッチしかやりたくないなら10.7に乗るのも手だぞ。10.7なら絶対にトップマッチになるからな。

    21771
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:20:21 c04e4@64c9d >> 21769

    やっぱ何もないんですか... 抜ける場合は予備車両×2に低BR特攻が1番手っ取り早いですかね?

    21772
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:24:08 35bb4@7342b >> 21769

    一応言っておくが、自分がトップの時に味方がそれやってたらどう思うかを考えような。そして何度も言うが戦う気がないなら0抜けするように。1抜け以上だと単に人数が減るだけだけど0抜けなら代わりの人が補充されるからな。そもそもそのためだけに予備車両2両もつんだら勝てそうなときに困るぞ。

    21774
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:41:14 c04e4@64c9d >> 21769

    味方なんて上位の数人除いて邪魔なだけですしそもそも0抜けだとペナルティで再出撃できませんし... それに出撃車両増やしてもリスポーンする頃にはリスキルされるかリスキルしに行くかの状況でSLと時間の無駄なんで2輌も有れば十分ですね

    21775
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:42:23 75735@31fc8 >> 21769

    木じゃないが0抜けって乗員ロックされないんだっけ?自分はボトム大好きマンで抜けたことないから分からんが不慮の事故で出撃せずに落ちた時に乗員ロックかかってた希ガス

    21776
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:43:55 75735@31fc8 >> 21769

    すまん上のコメ気づかんかった乗員ロックかかるのか

    21777

    掛かるに決まってるが、1抜けとか予備車特攻とかなんか味方に迷惑掛かるだけなんで自分で勝手に困るだけにして欲しいだけ。そもそもトップが有ればボトムは絶対に存在するわけで、ボトムにメリットないからやりたくないとかなに言ってんの?って話。

    21778
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:55:20 c04e4@4c5e3 >> 21769

    自分もできればしたくないんですけどそうでもしないと赤字必須なんで仕方なくやってる感じですね せめて修理費無償化や報酬増加があればやるんですけどね

    21792
    名前なし 2020/09/27 (日) 13:58:08 178cd@5989b >> 21769

    メリットが欲しいのは同意するけど赤字必須とか言って思考停止してるようじゃ上達しないぞ

    21819
    名前なし 2020/09/28 (月) 16:51:56 a075e@0a896 >> 21769

    ボトムだと航空機とヘリ出す時のSP減額されなかった?それとも逆?

  • 21779
    名前なし 2020/09/27 (日) 01:03:24 d11fb@38c49 >> 21768

    低ランクが高ランクの車両倒すとポイントとか多く貰えなかったっけ?

    21793
    名前なし 2020/09/27 (日) 14:03:34 e3274@35628 >> 21779

    2ランク以上でなんか出たはず

  • 21780
    名前なし 2020/09/27 (日) 01:04:23 75735@31fc8 >> 21768

    質問ならボトムの戦い方を聞いた方がいいんじゃない?

  • 21784
    名前なし 2020/09/27 (日) 08:09:11 4ddd3@7d7f8 >> 21768

    別にボトムで戦ったってトップで戦ったってショボ沈するときはするんだから諦めてちゃんと戦うか0抜けしてもろて。逆に言えばちゃんと立ち回れば王虎でも倒せるんだから頑張って。