WarThunder Wiki

質問掲示板 / 20437

41271 コメント
views
8 フォロー
20437
名前なし 2020/06/27 (土) 22:07:54 2acce@9fe44 >> 20436

別に一か月で取得できるメダルの数に制限はないよ 4個目が進まないのは多分達成条件を取り違えてるんじゃないかな あと使わなかったメダルは持ち越せない ただタスクの進行度は持ち越せるからタスクを達成直前まで進めて次の月初めに達成するのは可能

通報 ...
  • 20438
    名前なし 2020/06/27 (土) 23:11:28 ae8a8@3bc97 >> 20437

    ありがとうございます。どうせ今月中にメダル9個とかは無理なんで、適当なものに使います。達成条件=ランク3で肉入り戦闘機撃墜〇機なのですが、なぜかいくら落としても反映されていない(0のまま)上に、表示すらでないので心配になりましたが、もう一度達成条件を見直してみます。

  • 20439
    名前なし 2020/06/27 (土) 23:17:53 4e07f@9c997 >> 20437

    もう一つ、メダルは消費はされない。その月中は何回でも該当数までのメダルが必要なものを購入できるよ