WarThunder Wiki

質問掲示板 / 20432

40830 コメント
views
8 フォロー
20432
名前なし 2020/06/27 (土) 20:13:46 439d0@25568

今も爆撃機ってヘイト高いんでしょうか?B18Bで出撃したのですが、三式戦に高度8500m、J21Aに高度7500m、P-39に高度9000mまで追いかけられました。アーケードで、しかも小基地ワンパンできる爆装もないのに、ここまで諦めずに追いかけてくるのは何故なのでしょうか?

通報 ...
  • 20433
    名前なし 2020/06/27 (土) 20:15:09 9440b@e5400 >> 20432

    爆撃機しか落とせない雑魚だから

  • 20434
    名前なし 2020/06/27 (土) 20:17:37 35bb4@baac2 >> 20432

    戦闘機落とせないもんだから爆撃機をひたすら追いかける奴は多い。戦闘機を落とせない理由には「PSがクソ」「パソコンがクソで戦闘機が追えない」などがあるね

  • 20458
    名前なし 2020/06/29 (月) 16:18:20 3d9c2@cbc10 >> 20432

    B18Bは目の仇にされているから狙われるのかも。ヘッドオンとかで返り討ちに遭うケース多いから、過去にやられた人は姿見るだけで追いかけるんじゃなかろうか。