WarThunder Wiki

質問掲示板 / 18539

41281 コメント
views
8 フォロー
18539
名前なし 2020/03/29 (日) 21:00:07 07884@1de07 >> 18531

罰金が発生するのにTKする人なんかいるの?って思うけど実際いるわけで…何故罰金払ってまで味方殺しをするんですかね?

通報 ...
  • 18540
    名前なし 2020/03/29 (日) 21:08:57 2feed@e5400 >> 18539

    TKされそうになったときの自衛、TKしたプレイヤーに対しての制裁、KSをしたプレイヤーに対する制裁、自分の真後ろについてくるプレイヤーの排除、面白半分など

  • 18543
    名前なし 2020/03/30 (月) 07:25:04 f221c@94c72 >> 18539

    数万SLの罰金なんてあってないようなもんだしなおさら

  • 18544
    名前なし 2020/03/30 (月) 07:37:59 b3693@d2cbb >> 18539

    イベントの時なんかだと限定報酬を競る相手を一人でも減らすために…なんてのもいる(面白半分と区別は付けづらいけど)ので特に油断ならないね

  • 18548
    名前なし 2020/03/31 (火) 00:52:10 9739f@c757c >> 18539

    SB陸やってみるといい。必ずTKが3-4件起きる。(まあマーカーも出ないしで識別が容易じゃないんだが)