WarThunder Wiki

質問掲示板 / 18531

41220 コメント
views
8 フォロー
18531
名前なし 2020/03/29 (日) 19:15:21 07884@1de07

空RBでTKされた場合の修理費って自腹になりますか?それともTKした相手持ちですか?先日いたずらにFFしてくる味方がいて、なんとか回避して事なきを得たのですが、もし落とされていた場合修理費自腹だったら流石に腹が立ちます。今までTKしたこともされたこともないので、お伺いしたいです。最悪、殺られる前に殺ることもやむを得ないかもしれませんが、修理費についてが気になります。

通報 ...
  • 18532
    名前なし 2020/03/29 (日) 19:20:38 a6b99@0b359 >> 18531

    相手が味方だろうが敵だろうが地形だろうが、破壊されれば自分で修理費払うハメになります

    18533

    お早い回答ありがとうございます。そうですか…  ではあの時落とされていたら数万SL払う羽目になっていたわけですか…今度から故意にFFしてくる味方の皮を被った敵がいたら、抹殺することにします。懲りてくれればいいんですが…

    18541
    名前なし 2020/03/29 (日) 21:49:13 a1c2d@d1bcb >> 18532

    幾らムカつく理由が有ろうと故意にFFしたら貴方もその相手と同レベルのゴミ屑に落ちぶれますよ?如何なる場合も無視して通報以外はお勧めしません。仮に正当防衛であっても、その行為を見た他のプレイヤーから見れば「意図的にFFする屑TK野郎」以外の何者で無い訳で、何一つ良いことは有りません。無視して下さい

    18542
    名前なし 2020/03/29 (日) 22:10:45 c2d80@199bd >> 18532

    自分が4万SL以上の修理費を請求されて、相手は2万SLしか請求されないなんてこともあるし、自分としては無視はお勧めできないかな。(反撃しろってことではない) 通報したところでよほどその人が常習犯でなければ対処はされないしね。…と言うわけで取り敢えず相手の背後を獲ってその後反転して速度で振り切ってやればいい。もし付いてきてるなら敵と味方が入り混じって乱戦してるところまで突っ込んで盾になってもらえばいい。どうせTKしてくるような奴に大した腕の奴はいないし、開幕や日本機のTK分隊でもなければどうにでもなる。

    18546
    名前なし 2020/03/30 (月) 19:12:24 07884@3a339 >> 18532

    やられたらやり返すを地でいくワイは平気でTKするで。高々ゲームで屑やらカスやら思われても痛くも痒くもないしな

  • 18536
    名前なし 2020/03/29 (日) 19:35:53 2feed@e5400 >> 18531

    TKした方は2万位(ランクによって変動するかは不明)罰金払わされるよ

    18572
    名前なし 2020/04/01 (水) 12:12:51 9739f@c757c >> 18536

    参考までに、空SB3と陸SB1のTKの罰金額が異なったのでランクによって変動すると考えられます。(まあ報酬少ない低ランクで2万も取られたらたまったもんじゃない)

  • 18539
    名前なし 2020/03/29 (日) 21:00:07 07884@1de07 >> 18531

    罰金が発生するのにTKする人なんかいるの?って思うけど実際いるわけで…何故罰金払ってまで味方殺しをするんですかね?

    18540
    名前なし 2020/03/29 (日) 21:08:57 2feed@e5400 >> 18539

    TKされそうになったときの自衛、TKしたプレイヤーに対しての制裁、KSをしたプレイヤーに対する制裁、自分の真後ろについてくるプレイヤーの排除、面白半分など

    18543
    名前なし 2020/03/30 (月) 07:25:04 f221c@94c72 >> 18539

    数万SLの罰金なんてあってないようなもんだしなおさら

    18544
    名前なし 2020/03/30 (月) 07:37:59 b3693@d2cbb >> 18539

    イベントの時なんかだと限定報酬を競る相手を一人でも減らすために…なんてのもいる(面白半分と区別は付けづらいけど)ので特に油断ならないね

    18548
    名前なし 2020/03/31 (火) 00:52:10 9739f@c757c >> 18539

    SB陸やってみるといい。必ずTKが3-4件起きる。(まあマーカーも出ないしで識別が容易じゃないんだが)