WarThunder Wiki

質問掲示板 / 18499

41208 コメント
views
8 フォロー
18499
名前なし 2020/03/27 (金) 21:30:30 5b93e@7a0ba

ロシアMBTにあうと必ずラグくなって飛び出し撃ちでは倒せないんですが他の人はどうなんでしょうか?

通報 ...
  • 18500
    名前なし 2020/03/27 (金) 21:41:08 76e76@e38f2 >> 18499

    多分それチーターじゃないですか?

    18501
    名前なし 2020/03/27 (金) 22:08:20 5b93e@7a0ba >> 18500

    まじか、私があうロシアMBTは全部チーターなのかよ。

  • 18508
    名前なし 2020/03/28 (土) 00:05:29 c2d80@199bd >> 18499

    今は鯖がかなり不安定だからねぇ… ロシアMBTが謎のチートを使ってこちらにラグを発生させてる…なんてのより、偶々ラグくなったのがロシアMBTとあった時だけだったというほうがまだ納得できるかな?まぁそれが数十回も起きてたら、チートと言うよりバグの可能性が高いかもね。

    18519
    名前なし 2020/03/28 (土) 13:54:58 5b93e@7a0ba >> 18508

    遠距離であればラグは感じないんですが、近距離だととてつもなくラグが発生してとても狙えれるような状態じゃなくなるんですよね。爆発反応装甲が沢山付いてるからかなぁ?

  • 18522
    名前なし 2020/03/28 (土) 21:24:56 7474c@ac347 >> 18499

    なんかユーザースキンいれてるとかじゃない?

  • 18535
    名前なし 2020/03/29 (日) 19:33:14 3740a@a8c95 >> 18499

    どんな時も我々は0.5秒先に行動しないと相討ちにすら持ち込めないと考えておけば良い(なんの解決にもなっていない