WarThunder Wiki

質問掲示板 / 17960

41192 コメント
views
8 フォロー
17960
名前なし 2020/01/13 (月) 08:30:32 8066d@ded41 >> 17958

やっぱりアメリカですか。F6Fの魚雷とかもタスク捗りそうですし、空戦もできそうでスコア稼げそうですし1位も狙いやすそうだなーって見てました。でもランク3開発が大変そうですね。重巡洋艦マッチに吸われて悲しみ背負う可能性も生まれそうで少し怖いです。

通報 ...
  • 17966
    名前なし 2020/01/14 (火) 10:38:19 37478@9ae5c >> 17960

    アメリカやるならランク3はクソ性能のクレムソン使わずに72000RP稼いでファラガットから入る事をオススメする。幸いPT-59が強いからランク2の高BRボート研究するよりは幾分かマシ(楽とは言っていない)

  • 17998
    名前なし 2020/01/20 (月) 15:22:18 修正 bcb21@f9311 >> 17960

    クソムソンは開発後も放置してファラガットまでボートで開発した方が効率的よいまである。いやまあ全く使えない訳ではないんだけどね。サマー&サムナー&適当な雷撃機あるなら1位も余裕で取れる