WarThunder Wiki

質問掲示板 / 17673

41215 コメント
views
8 フォロー
17673
名前なし 2019/12/02 (月) 14:25:48 b3421@f0581

質問です。空RB中に片翼を折られキルされましたが、その後ふらふら飛行を続けられて機銃、ミサイル発射可能だったのでそのまま5分以上戦闘続行してしまいましたがこれはルール上問題ないのですか?(サバゲのゾンビ行為なのか?)また、敵から見たら名前が黒くなった状態になっているのですか?

通報 ...
  • 17676
    名前なし 2019/12/02 (月) 15:29:47 a53cf@56f2d >> 17673

    ルールも何も飛べてるんだから何も問題ない ゾンビ行為なんて概念も存在しない。

  • 17679
    名前なし 2019/12/02 (月) 19:09:27 c2d80@70ce6 >> 17673

    ルール違反も何も、上の方も言っている通りちゃんと操作できて飛べている状態なのなら何の問題もない。なんならそのまま飛行場に戻って修理したのち、また戻ってきてもいい。そしてもう一つの「名前は黒くなるのか?」という質問の答えは、一応撃墜された扱いなので名前は黒くなる。因みに撃墜判定を貰った状態で飛行場に戻って修理が完了したら、名前の表示は生きている状態に戻る。

  • 17680
    名前なし 2019/12/02 (月) 19:14:40 修正 eaac4@c7edf >> 17673

    どっかに胴体おられたB-17が生還して修理した動画があったよね

  • 17683
    名前なし 2019/12/03 (火) 05:51:01 b3421@f0581 >> 17673

    なるほど、帰還できれば復帰できたんですね。ありがとうございました!

  • 17687
    名前なし 2019/12/03 (火) 20:49:56 7d947@564fa >> 17673

    敵が飛行制御不能なまでにバラバラにしなかった敵が悪い そして俺は・・・俺はそいつにいいいいいい!!! となることもあります。