WarThunder Wiki

質問掲示板 / 17671

41198 コメント
views
8 フォロー
17671
名前なし 2019/12/02 (月) 01:29:36 a50f3@1e50f

車両ページのトプ画みたいな画像が撮りたいのだけども、これPS4じゃ無理なんですかね…?

通報 ...
  • 17674
    名前なし 2019/12/02 (月) 15:16:18 35ac8@caa8c >> 17671

    サーバーリプレイからいけますよ。ただし通信の問題なのか頻繁に切れるし、画質は固定ですけれどね。 ガレージ右下のメールマークから戦闘結果を開いて三角ボタン。予めpsnアカウントとgaijin.netの紐付けはやっておくんやで。

    17677

    ありがとうございます!(WTボイス)ちょっと試してみます

    17678

    すみません、鯖リプは観れたんですが画面のUIが消えなくて…これは消せるんですかね?

    17689
    名前なし 2019/12/03 (火) 21:13:01 d6b4c@e84ed >> 17674

    自分もつい最近知ったけど、デフォならAlt+zで消せるよ。もし変わってたらコントロール>共通タブで"hud"と検索してみて。横から失礼