WarThunder Wiki

質問掲示板 / 17664

41256 コメント
views
8 フォロー
17664
名前なし 2019/11/30 (土) 04:58:39 e58fd@93890 >> 17663

空ABホノルルでプレイしていたら急に試合から出されました。3キルほどしてたと思うのですが報酬も無く、試合結果のメールもありません。このようなことは結構あるのでしょうか…また原因お分かりの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。※書き込みミスりました。すみません。

通報 ...
  • 17665
    名前なし 2019/11/30 (土) 14:42:02 修正 c1ee9@0a896 >> 17664

    ごくごく稀に何もないのに試合から蹴られることがあるらしい RBだったら味方を二機以上撃破した時に蹴られるけど、ABだと味方機撃墜は無いから…

  • 17667
    名前なし 2019/11/30 (土) 15:42:25 e58fd@bfdb8 >> 17664

    そうでしたか…覚えは無いのですが、蹴られるような事をやってしまったのか心配でした…ご返答ありがとうございます

  • 17668
    名前なし 2019/11/30 (土) 15:51:06 13723@cc82c >> 17664

    ↑↑FFは3輌以上じゃなかった?仕様変わった?

  • 17691
    名前なし 2019/12/04 (水) 08:01:24 f221c@94c72 >> 17664

    通信切れてマッチ(鯖)から放り出される事が極稀にだがあるっぽい、プレイヤー側の問題なのか鯖の問題かはよりけり

  • 17697
    名前なし 2019/12/07 (土) 01:27:03 e58fd@93890 >> 17664

    なるほど…回答ありがとうです