WarThunder Wiki

質問掲示板 / 17409

41261 コメント
views
8 フォロー
17409
名前なし 2019/10/16 (水) 19:18:01 f5605@66525

戦車に焼夷徹甲弾とかあるんですかね?ホロに乗っていて乗員1人やられただけで燃え尽きたって出るので

通報 ...
  • 17410
    名前なし 2019/10/16 (水) 19:46:33 a57fd@e5400 >> 17409

    ないぞ。火災で燃え尽きただけだろ

    17411
    名前なし 2019/10/16 (水) 19:50:11 f5605@66525 >> 17410

    いえ、エンジンもラジエーターも弾薬もやられてないので(前面が抜かれて弾頭が斜めになって乗員死亡の後に燃え尽きた)

    17412
    名前なし 2019/10/16 (水) 20:17:53 86578@e5400 >> 17410

    ん?弾頭が斜めになって乗員死亡とは?

    17413
    名前なし 2019/10/16 (水) 20:31:11 修正 f5605@66525 >> 17410

    前の鉄板で跳弾した(簡単に言えばケネディ大統領暗殺の時に前の席にいたコナリー知事)

  • 17414
    名前なし 2019/10/16 (水) 21:18:04 9e9b1@5989b >> 17409

    船体崩壊でしょう

    17415
    名前なし 2019/10/16 (水) 21:40:06 f5605@66525 >> 17414

    燃え尽きましたとなっています(本当に1人だけやられて死亡)

    17418
    名前なし 2019/10/17 (木) 07:37:34 0ea5c@893b0 >> 17414

    船体崩壊は「戦車が燃え尽きました」って出るでしょ 十中八区枝の言ってることが正しい

  • 17416
    名前なし 2019/10/16 (水) 22:07:54 8e1dc@e5400 >> 17409

    あなたの説明では誰も理解できないようですからリプレイを貼ってくださいな。

  • 17417
    名前なし 2019/10/16 (水) 23:50:09 793bd@d232e >> 17409

    1.ヘリでは誤訳でやられると燃え尽きましたと表示されることがあったから、船体崩壊が似たように誤訳で表示された。2.ゲーム内のリプレイや被撃破映像では、ラグなんかで実際に当たった弾道と違うものが表示されることがあるので、実際はエンジン等に被弾して誘爆していた。定かではないが、変速機もまれに爆発するらしい。