WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16898

40838 コメント
views
8 フォロー
16898
名前なし 2019/08/17 (土) 09:32:45 9e9b1@5989b >> 16896

乙戦するってなんだ?まぁとにかく雑談やら顔真っ赤やらでも散々言われてるようにその辺りは枢軸が圧倒的な勝率を叩き出してるね。アメ機にも弾持ちの良さとか最高速とか良いところもあるし迂回上昇さえすれば戦えるんだけども(試合に勝てるとは言ってない)。 BR5.7辺りから連合も対等以上に戦うようになるのでそこまで行けば良くなるよ。

通報 ...
  • 16899
    名前なし 2019/08/17 (土) 10:12:26 686bb@e5400 >> 16898

    巴戦やろ。それくらい察して差し上げろ

  • 16902
    名前なし 2019/08/17 (土) 13:54:43 修正 c2d80@37a3d >> 16898

    因みに乙戦は旧日本海軍で使われた、局地戦闘機を指す言葉らしい。陸軍では重戦がこれに該当するとのこと。(まぁ木主が使いたかったのは葉1の言う通り、巴戦だと思う。)