WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16867

41220 コメント
views
8 フォロー
16867
名前なし 2019/08/15 (木) 17:26:32 10f61@d97db >> 16861

マウスコントロールで、カーソル位置が中央より上とか、下とかに離れてると推測。

通報 ...
  • 16874
    名前なし 2019/08/15 (木) 23:17:10 0e5a5@cebc2 >> 16867

    PS4でパッドなんですけど、マウスコントロールの設定も関係あるんですかね?特に弄った記憶はないんですが・・・

  • 16881
    名前なし 2019/08/16 (金) 04:27:52 2b6b5@1ddc9 >> 16867

    パッド操作なら仕様です、揚力の問題なので諦めましょう

  • 16885
    名前なし 2019/08/16 (金) 12:57:12 59a6a@e5400 >> 16867

    パッドであったとしても弄ってなければ普通に飛べる。

  • 16890
    名前なし 2019/08/16 (金) 15:51:48 88288@96dd3 >> 16867

    パッド壊れかけてんじゃない?わずかにどっちかに入力されてるとか。自分も飛んでてたまに下に行ってしまいますが、たいてい数回グリグリしたら戻ります。

  • 16900
    名前なし 2019/08/17 (土) 13:43:32 fa068@9c831 >> 16867

    パッドでインストラクター切ってたら真っ直ぐは飛ばないと思う。自分は箱コン+リアリスティックコントロール設定だけど五式戦なんかは勝手に上向いてくしI-185や震電は逆に勝手に機首が下がっていく。