WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16859

40860 コメント
views
8 フォロー
16859
名前なし 2019/08/15 (木) 09:15:56 bdac7@ee6bf

2013~2016ごろからWTを始めた方に質問ですが、ゲーム開始時点でSLはどれ位ありましたか?またボーナスで沢山もらう機会はありましたか?(ネットで昔のWTの画像をUPしてる方々の画像を見るとトンデモナイ額のSLを持っているのを見るので・・・)

通報 ...
  • 16860
    名前なし 2019/08/15 (木) 11:15:35 07884@93065 >> 16859

    2018辺りから始めたAB専の俺でも1000万近くSLあるから、ボーナスとかじゃなく普通に稼いだんじゃないかな。

  • 16863
    名前なし 2019/08/15 (木) 12:47:18 5cf21@177ce >> 16859

    β~オープンしてしばらくは脳死爆撃で基地割るだけで相当稼げたからな~多分普通に稼いだだけじゃないかな。

  • 16865

    ありがとうございます、要するに自分のやり方があまり良くないと言うことですね。(自分は2018の夏ぐらいから開始して常に金欠状態です。)

    16866
    名前なし 2019/08/15 (木) 17:00:22 修正 9e9b1@5989b >> 16865

    始めたばかりは次々に新機体買うことになるからSL足りなくなるのは当然のことだぞ。ベテランたちはあらかた機体揃えてるから追加機体くらいにしか大きくSL消費しないから溜まっていくってこと。

    16870

    「あらかた」ですか・・・、先は長そうです。

    16871
    名前なし 2019/08/15 (木) 21:41:15 9e9b1@5989b >> 16865

    稼ぎたいんならなんだかんだでプレ垢か課金機買うのが近道だよ