WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16544

41256 コメント
views
8 フォロー
16544
名前なし 2019/07/03 (水) 18:36:48 7acb9@96dd3 >> 16534

自分はPS4のAB空民です。スティック使ったりコクピット視点とか変態縛りプレイしているのでマウスエイムの蚊柱乱戦は苦手です。そんな訳で主に爆撃機ねらってます。開始直後から高高度に登っているし、木主のように基地上空に来てくれるので会敵は苦になりませんね。逃げても機銃怖いので追っかけはしません。爆撃機の方からまた戻ってきてくれますし。近づいただけで脱出するプレイヤーも見かけますがザマミロバイバイと思ってたんですね。こちらもわざわざ重い爆撃機でやっと登ってきて、出会っただけで落ちてくれてゴクロサマデスーと思ってました。お互い同じように思ってたんですねwww。自分はABだろうが死にたくないので、もし出会ったらザマミロバイバイしてくださいね😆

通報 ...
  • 16545
    名前なし 2019/07/03 (水) 18:55:44 07884@ec983 >> 16544

    貴方みたいのにキルやりたくないから脱出してるんです、お互い様ですねw

  • 16556
    名前なし 2019/07/04 (木) 09:27:46 967fc@96dd3 >> 16544

    くそエイマーなのでキルにも勝敗にもあまりこだわってないんですよ。3マッチに1~2機墜とせばよくやったほうです。どちらかというとなるべくデス(戦地での脱出は死んだも同義、本来ならそれでおしまい)をつけたくないので、目前で脱出してくれる人は本当にとてもありがたいです。下手な自分が上にいるだけで敵機が進路変更や迂回をして時間がかかるので、その辺はチームに貢献できているかな? 皆いろんな価値観持ってあそんでるんですね。皆で楽しみましょう。同じチームになった皆さんあまり貢献できずにすみません。