WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16476

41280 コメント
views
8 フォロー
16476
名前なし 2019/06/23 (日) 18:29:13 c3a82@954e3

初心者なんですが陸RBで最初から最後まで扱いやすいのはやはりソ連なんですか?最高ランクは微妙と聞きますが実際どうなんですかね?

通報 ...
  • 16477
    名前なし 2019/06/23 (日) 18:59:59 17d6f@af2b3 >> 16476

    最高ランクのソ連はマジできついので、最高ランクで楽しみたいならソ連はオススメしない

    16478
    名前なし 2019/06/23 (日) 19:01:23 c3a82@954e3 >> 16477

    ありがとうございます、ドイツかアメリカでやってみようかなと思います

  • 16485
    名前なし 2019/06/25 (火) 10:40:32 修正 0ea5c@893b0 >> 16476

    個人的にランク6まで苦がなかったのはソ連。課金車両なしでそこまで進められたのはソ連ぐらいだった。ツリーがランク6までそれぞれ特色をもって存在するから、取れる選択肢が多くて飽きにくいってのもあるかな(自分はもっぱら軽装甲車両ツリーで開発してたけど)。 それ以外で比較的マシと言えるのはドイツだけど、ドイツもドイツで6.7がかなり苦行。早めにカノパン開発してHEATFS持ちを手にするのがお勧めだ