WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16453

41285 コメント
views
8 フォロー
16453
名前なし 2019/06/20 (木) 23:40:56 1efce@27ead

みんな戦車で移動するの早いけど、索敵してる?どんなに急いでも皆んなの半分程度のスピードしか出ないんだけど

通報 ...
  • 16454
    名前なし 2019/06/20 (木) 23:47:07 0ea5c@893b0 >> 16453

    無駄な索敵をしすぎなんじゃねーのかい 

    16455
    名前なし 2019/06/20 (木) 23:56:33 1efce@27ead >> 16454

    教本になるべくそうようにやってるんだけど、WTだとどこ見るのが最低限ラインなの?

  • 16457
    名前なし 2019/06/21 (金) 15:40:14 35ac8@c5ae9 >> 16453

    索敵ってことはRB,SBの話だよね? 基本的にはマップごとの主要な進撃ルートと狙撃ポジしっかり見れてれば、ある程度ラフに移動してもなんとかなるよ。あとはマップの敵味方の配置から撃たれそうな場所を大体把握しながらってな具合。こういう話定期的に出るし、なんとなくのノウハウをまとめたページとか動画があればいいのにね。

  • 16463
    名前なし 2019/06/21 (金) 19:08:58 567a9@7083e >> 16453

    自分もそんな感じだけど索敵の頻度を最適化するには経験を積むしかないと思う

  • 16475
    名前なし 2019/06/22 (土) 23:54:15 0f7e5@12ff6 >> 16453

    割と打算的に動いてるよ。その方が戦果が見込める