WarThunder Wiki

質問掲示板 / 16446

41213 コメント
views
8 フォロー
16446
名前なし 2019/06/19 (水) 00:07:22 ee900@d8d26

シルバー稼ぎをしたいときはBR帯はどのくらいがいいのでしょうか?

通報 ...
  • 16448
    名前なし 2019/06/19 (水) 11:34:27 62310@d5862 >> 16446

    修理費が高くなく、なおかつある程度の戦果が見込める機体を有するランク帯を、自分の手持ちから探してください。これは例えばドイツの陸なら6.7は避け(ティーガーIIの修理費が極めて高価なためです)、3.7あたりにしてみたり、米空ならP-47のいる3.3にしてみたり、日空ならマウザー飛燕を外して4.3~4.7あたりにしてみたり、といったことが挙げられます(※全てABをもとにしています)

  • 16449
    名前なし 2019/06/19 (水) 11:50:07 修正 f6b17@8e486 >> 16446

    どのゲームモードか分からないからなんともいえないけど、陸の場合はSLの報酬倍率が5.7辺りで頭打ちになるんで、その辺りでデッキを組むといいと思うよ。空はABとRB、国によってBRでも色々違ってくるんで修理費と報酬倍率の比率を見て選ぶといいよ。あまり高いBR帯だと修理費が割りに合わないから真ん中のBR帯がオススメ。

  • 16450
    名前なし 2019/06/19 (水) 12:08:56 e1b8f@0a3b0 >> 16446

    レートはどこでもいいが、まず修理費が安くて強い機体・車両を使うこと。それから勝つとボーナスが大きいので勝利を優先した立ち回りをすること。最後に数をこなすこと。これだけかな